ラパン快適!

いい天気なんでラパンのていれだ!
でね、オイル交換したりエンジンルームのフラッシングをしたんでラパンが快適だ。

アクセルが軽い。
アクセルを踏み込んだ時の加速がイイ。
そして、アクセルから足を離した時の、ノビがいい。

いい感じだぁ。

ただ・・・
加速がいいので、停止が遅くなった気がする。
エンジンブレーキが効きにくくなったのかな?
てか、今が普通の状態だと思いたい。
オイルとかが劣化してくると、回転が重くなるからね。
自然とエンジンブレーキが効きやすくなるんだよ。

これからも、ちゃんとラパンのメンテは怠らないようにしよう。

次はエレメントの交換もしてあげなきゃな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?