友達の友達の結婚式のビデオ出来ました。

相変わらず・・・
友達の友達(ようするに他人)の結婚式のビデオを作りました。

もはや仕事ってより、なんか作らされている感じが・・・
なんでだろうねぇ。
オレじゃなくてもいいのに。
あ、いや、全然イヤじゃないんですよ。
むしろ楽しい。
こういう仕事大好きなんだけどね。

ま、とにかくがんばって作りましたよ。
そんで今日、データ焼いたDVD渡してきたら・・・

・名前をもっと大きくして
・新郎と新婦の背景の効果を逆にして
・日付を抜いて
・テロップ足して

上記の修正を受けました。
下の二つはオレのせいではないと思うが・・・
あぁ・・・その場で(車の中で)チェックしたのが・・・裏目に出たか。
昨日Youtubeで見たらOKだったのに・・・

いやいや、結婚式だぞ?
一生に一度だぞ。
たとえ、どんな状況でも良いもの作らないとダメだろ。
てか、素材が無いとか言い訳してる場合じゃないし。

明日ちゃんとまたなおしときますよ。
喜んでもらわないとね。

がんばれ!オレ!

コメント

匿名 さんのコメント…
大変セヨ~^^;

僕ん時もお願いします((笑))

by KAZU
Lydon さんの投稿…
あいやー!
僕ん時って、あんたの友達(オレにとっては他人?)かい?
できたらアンタさん本人の時にやりたいねぇ。
そん時はまかしてね!
daiki さんの投稿…
ライドン様、大変お疲れ様でした<(_ _)>

HTMLのお勉強も大変ですが、ビデオ製作も大変そうですね・・・

応援しています。
頑張ってください。

それではおやすみなさいませ<(_ _)>

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?