久しぶりに余暇支援センターの先生やってきましたよぉ。

今日は久しぶりに、余暇支援センターのパソコンの先生やってきました。

2008年2月ぐらいから、同年11月ぐらいまで行っていた余暇支援センターのパソコン教室に久しぶりに行ってきました。

なつかしいねぇ。

もう、2年ぶりになるのか。
生徒さんたちはお変わりないかなぁ・・・とか思って、建物の入口に立ち・・・
ちょっと入りにくい。

いや、別に悪いことしたわけじゃないけど、久しぶりだし、皆どんな顔するかなぁと思ってね。
なんか仕事の関係とはいえ、イキナリ行かなくなってしまったんでねぇ。
風の噂には、生徒さんの顔ぶれは変わっていないとか・・・。
うーん、ちょっと気不味いんだよね。

でも、時間だ。
入ろうっと!

こんちはー!
元気ー!??

と入ると、

久しぶりー!
なにしてたーん!

と。
いやぁ・・・忘れられてなかった!
なんか、2年も間があったんだけど、何も変わらない。
いや、新しい顔が1人ほど居られましたが、それ以外はかわらないねぇ。
なんかホッとしました。

そんで前の通り、パソコンでカレンダー作ったり雑談したり、絵を書いたり。
なんか、落ち着くよね。
こういうのもアリって事だ。

また、これから毎月お世話になりますんで、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?