さて・・・隣がウルサイのだが・・・

4月に入って隣の住人が変わった。
もともと学生マンションだし、毎年のように隣人が入れ替わる。
オレは社会人だし、そんなに変わらないのだが、学生さんはそうはいかないようだ。
それにしても、毎年変わらなくてもいいのに・・・。

で、隣人が変わるってのは大きな事で、オレの生活環境が結構変わってしまう。
もう、単純に隣人がウルサイかどうかだ。
去年までの人は静かだったァ。
正直、途中まで隣人がいるのかどうかすら知らなかったぐらいだ。
最も快適だったと言っても過言ではない。

そして、今年度。

ウルセーのが来た・・・。
引っ越してきて2日目ぐらいの時、真夜中にどんちゃん騒ぎを始めやがった・・・。
メッサ学生ノリで。
夜中の2時から明け方まで騒いでいたのかなぁ・・・。
今まで一番うるさい。

やっべぇなぁ・・・
ココは一発、管理会社にクレームでも入れようかなぁ・・・と思っていたら、次の日からめっきり静かになった。
きっと、オレより先に管理会社にクレームを入れた人がいるに違いない。
いくらなんでも常識外れてたからなぁ。

そんな訳で、今はわりかし静かだ。
時々夜中に帰って来てドタバタしているのは聞こえるが、それ以外は静かだ。
あーオレも気をつけなきゃな。

そんな事思った新年度ですが。
明日はJAZZフェスなんで寝ますかね。
今年は落ち着いてユックリ見て回る予定。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?