そろそろiPhone5の噂が・・・

そろそろと言うか・・・もうだいたい決まりなのかな?
ロイター通信が「次世代iPhoneの製造を7月にも開始し、9月にも出荷される」と報じた。
もう、オレの中では買い換える気が沸々と沸き上がってきている。

ご存知のとおり(?)オレはiPhone3GSホワイトユーザーである。
3GSを2年縛りで購入したので、タイミング的にiPhone4には買い換えられなかった。
だが、悔しくはなかった。
なぜなら、3GSと4とでは、そんなに出来ることが変わらないからだ。
3Gならともかく、3GSは4と同じiOSで、ほぼ同じことが出来る。
と言うわけで、性能的には全然満足な3GSだが、流石に見た目が汚れてきた。
何回も落としているし、コーヒーを上にこぼしたこともある。
そろそろ、ハードウェア的に限界がきていないだろうか?

なので、9月発売(予定は未定)のiPhone5にはぜひ乗り換えたいのだが・・・。
本当に9月だろうか?
まだiPad2も出ていないのに。
iPad2は6月の発表かな?

あーそれにしても、スマートフォンが色んなメーカーから沢山出てきている今日この頃だけど、なん種類かのスマホを触ってみたところ、やっぱりiPhoneが完成度高いなぁ。
オレ今の所、AUとSoftBankの2台持ちだけど、iPhone(SoftBank)に絞ろうかなぁ。
あーでも、今の所iPhoneにはオサイフケータイ機能が無いから駄目だなぁ。

AppleさんはiPhoneに電子決済機能を付ける気はないんだろうか?
付けてくれたらなぁ・・・ほんと、SoftBankの一個持ちにできるのになぁ。
まぁいいや、今日はもう寝ましょう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?