あーまたシリコンスチーマー買っちまった。

シリコンスチーマー・・・

コンビニで見かけて衝動で買ってしまった。
1680円でレシピ本付きのヤツをね。
いやぁ・・・今もあるのにね。

なんでだろう・・・?
ほんと、アレだ、シリコンスチーマーとレシピを見ると、なんでも出来る気がする。
実際鍋をコンロで熱するより早いし汚れ無いしなぁ。

さて、さっそくシリコンスチーマーを使ってイロイロやりたいところだが、その前にまず冷蔵庫の中の食材を片付けてしまわないと・・・。
しばらく自炊してなかったんで、野菜がちょっと古くなりかけとる。
玉子も、お肉も・・・
食べなきゃ。

それからだ、シリコンスチーマーの出番は。
楽しみだなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?