春の嵐

今日の天気はひどかったなぁ・・・
時々大雨が降ったかと思うと、時々すごい雷が!
しかもかなり不安定な天候で、土砂降りがあったかと思えば、急に青空が見えたり。
どうもオレの普段の行いが悪いのか、営業で外へ出るたびに雨が降る。
そして打ち合わせ中は晴れている。
また帰るときはどしゃぶり・・・。
一緒に動いて頂いたKさん・・・スイマセン;;

それにしても落雷は業務にも支障をきたしてくれて、一瞬事務所が停電(サージ)してデスクトップパソコンが落ちたりした。
こういう時、作業中のデータを保存していないと、酷い目に合う。
数時間分の作業が吹っ飛ぶ。
マジでモチベーション下がる・・・。
こういう時、デスクトップは弱いねぇ。
ノートパソコンは一瞬のサージでは落ちたりしないのだが・・・。

もともと春は暖かい空気と冬の冷たい空気がぶつかり、低気圧が発達しやすく風が強い傾向があり、嵐っぽい天気になり易いらしいが・・・。
でも、今日ほど長い時間雷が響き続けると、傘とかに雷が落ちてきやしないか・・・ちょっと不安になるね。

ま、いいや。
今日の天気で桜はもう駄目だろう・・・
これでサッパリお花見を諦めることが出来ました。

さ、明日も働くぞぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?