観光バスに乗ってて思うこと。


観光バスに乗ってるといつも思う。

すげぇ暇だ。

バスガイドさんが必死でしゃべっていてくれるけど、半分も聞いてない。
だって、タケノコの話題とかウドンの話題とかあまり興味ないしなぁ・・・。
ま、汎用的な話をしてるんだろうけど、興味はないよなぁ。
オレ、汎用的な人間じゃないし。

あぁ・・・しんどい・・・

ほんとさ、観光バスに乗ってて思うこと思うんだけど、カーナビの画面を常にモニターで表示して置いてくれないかなぁ?
そしたら、今自分がどこにいて、どれぐらいで着くかわかるので飽きないんだけどなぁ。
なんでやってくれないんだろう?

てなわけで、今阪神高速に乗った。
やっと半分だ。
もうちょっとバスだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?