B'zの新曲「Homebound」?

新曲「Homebound」がTBS系テレビ『NEWS23クロス』エンディングテーマに決定!!
と、B'zのオフィシャルサイトで報じられている。

新曲?
次のシングルじゃないよね。
あ、リリースはまだ決まってないのか。
なんでだろうな?
リリース予定も無い曲をニュース番組のエンディングに持ってくるとはB'zは何を考えているのか。

そりゃァ決まっている。
アルバムがもうすぐ出るのさ、そうに決まっている。
そしてまた夏にSUMMER SONICに・・・出ないか・・・さすがに今年は出そうにないな。
今の所名前が上がっていない。

ま、とにかく意味不明な曲のリリースが始まったらアルバムも近いはず。
ソレを楽しみに生きていこう。
そして、明日の『NEWS23クロス』ってヤツの録画を予約してみた、torneで。
torneって便利だわぁ。
なんかホイホイと色んな番組を録画してしまう。
こんな事してたらあっという間にHDDの容量が足りなくなってしまう。
ソレぐらい便利で楽しい。

さぁ、明日が楽しみだ。
つーか今日もやってたんだから覚えてたら見れば良かったなぁ。
春キャベツと格闘していて忘れてた。
では、もう今日は寝ましょうかね。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?