MステB'z登場!「さよなら傷だらけの日々よ」


久しぶりにB'zを見れたよ! 

久しぶりにメディア露出したB'zのお二人とサポートメンバー。
あいも変わらず、バリーとシェーンは元気だし演奏もキレてた。
あの二人のテンションの高さを見るとライブを思い出す。
そして稲葉さんは相変わらずカッコエエし。
松本さんはチョット首のあたりのお肉が気になったが・・・まぁいい。

しかし新曲、「さよなら傷だらけの日々よ」聴けてテンション上がったぁ!!!
イントロのグリグリ感といい、稲葉さんのボーカルが突き抜けていって気持ちいい。
おまけに歌詞がカッコエエ!
イロイロ最近の悩みが吹っ切れた気がするよ、「もういいか!」ってね。
ほんと、今時のJロックだかJポップに真っ向から・・・ロックだね。
この曲いいな、早くCD欲しくなったよ。

そして2曲目が「BrotherFood」。
あぁ・・・そういう歌だよな。
今歌いたい曲、そう言うことだね。
なんかそういうシュチュエーションでこの歌聴いたら、おもわず泣きそうになった。
そしてこの曲中稲葉さん・・・一箇所歌詞間違った?
2番の歌詞、「こっちだって毎日クタクタになってる」の部分が、「誰もが毎日クタクタになってる」と。
本当に間違ったのか?
なんか違う気がする、「こっち」じゃなくて「誰もが」・・・だよな、今は。
あーオレも自分だけ疲れてるみたいなのカッコ悪いからやめなきゃな。

ほんと、久しぶりにB'z見れて年度末でクタクタでグダグダ、ウダウダになって腐ってたのが治ってきた気がする。

最近忙しくて部屋の掃除とか、自炊とか出来てなかったけど、再開しましょかね!
ビバ!B'z!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?