さて、滋賀の桜も散って行ってることだし・・・

はぁ・・・4月も終わるのか?(まだ早いけど。)
でも、桜が散ってるのを見ると寂しいねぇ。
結局今年もお花見は出来なかった。

大体・・・この時期は忙しいんだよ。
行楽してる場合じゃないんだ。
なのに、桜のシーズンは短くて全然観に行けない。

いいんだ、どうせ桜の樹の下には人の死体が埋まっていて、その養分で桜は綺麗に咲き誇るのさ!
そんなモノ見ても嬉しくないわー!

と・・・強がってみるテスト・・・
はぁ・・・一回ぐらいは行きたかったなぁ。
なんか取り残された気分。

でもさ、よく考えたら、「お花見=桜」じゃないよな?
お花は桜に限定されたものじゃないし、チューリップでも菜の花でも向日葵でもいいんじゃね?
そうじゃん、何時でも行けるじゃん、お花見!

でも・・・どうせなら・・・桜がいいなぁ・・・。

なんとか明日は北のほうに行って桜が見れるといいんだけど・・・。
無理かのぉ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?