待望の全国ツアー「B'z LIVE- GYM 2011」のスケジュールを発表!!

もう一発イッとけB'zネタ!
「さよなら傷だらけの日々よ」を聴いてテンション上がってるところにもう一発キタ!!

「待望の全国ツアー「B'z LIVE- GYM 2011」のスケジュールを発表!!」

おおおぉぉぉぉおおぉおおお!!!???
ライブやるんか今年?
もうてっきり来年だと思ってたよ!!
ライブスケジュールは、アリーナツアーが9月23日にサンドーム福井から始まって、さいたまスーパーアリーナで終わり、続いて12月4日からドームツアーが、福岡 Yahoo! JAPAN ドーム始まり12月25日の東京ドームまで続く。

おいおい、どんだけ働きモンなんだよB'zは。
テンション上がるわあぁ!
こりゃ6月に発売されるシングルのあと、7月にアルバムって噂もあながちウソじゃ無さそうだな。

正直お金的にはキツイけど、 行けるときに行っとかなきゃ悔いが残る。
残った悔いはお金じゃ回収できないんだよ、そういうもんなんだ。
同じライブは2度はないからね。
ほんと、サークルツアーは行けなくて、どんなに悔しいか・・・。
しかも行かなかったライブに限って映像(DVD、BD)も出ないと来たもんだ。
オレは運も悪いんだぜー。

しかし、盆と正月が一気にネギ背負ってやってきた気分だ。
コレで今年も楽しく過ごせそうだ。

・・・・てか、オレこんなに単純でいいのかなぁ・・・ま、いっか。
B'zだし。
なんか一個ぐらい心のそこから馬鹿になれる趣味があってもイイだろう。
それで人生が楽しくなるなら安いもんさ!
ビバB'z!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?