B'z「さよなら傷だらけの日々よ」買ったァ!

さよなら傷だらけの日々よ
B'zのニューシングル、「さよなら傷だらけの日々よ」買ったァ!
もちろん初回限定のDVD付き。

なんかまぁレーベル(ラベル)は微妙だけど、兎に角待ちに待った新曲だ、こらぁテンション上がるってヤツだ!
もう車でもずっと、帰ってからもずっと、ずーっと聴いている。
3月末に発売される予定が震災の影響で発売延期になって・・・そらぁ・・・長かった。

イントロのアナログシンセっぽいリフから、一転してゴリゴリしたB'zならではのロックサウンドに突入。
そっからもう、B'zサウンドだねぇ。
ファンだからそう思うのかも知れないけど、こういうヘヴィな音出しながら聴きやすくて爽快感がある音楽に仕上げられるのは日本ではB'zぐらいじゃねぇかなぁ・・・と思う。

つーか、レコーディングメンバーもおなじみのシェーンとバリー。
こら鉄板メンバーだ、ココ数年のライブのメンバーでもあるわけだから安定感も半端ない。
シェーンはLIVE-GYM 2002 "GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜"からだから、もう9年か!?
そらすげぇ・・・
稲葉さんのソロライブの時もドラムやってたよね。
ちなみにシェーンとバリーは、イングヴェイとかマイケルシェンカーつながりだよな。
アッチはアッチで繋がっている。
音楽の繋がりってステキだ!

あー・・・
なんかぁ・・・ストレスがどっかへ飛んでいく・・・・。
我ながら、単純でいいなぁ。
男は単細胞なんだろうけど、オレは更に単細胞だ。

なんかねぇ、音楽っていいよねぇ、あーカラオケいきてー!!!
音楽バンザイ!B'zバンザイ!!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?