2013年9月18日水曜日

いや・・・そんなにATARUが気になったわけではない

某セブン-イレブンにて・・・

何故か気になったカレースープ。
パンの棚に並んでいたカレースープだが、どうやら売りものではないらしい。
「ATARUカレースープ」と言って、どうやらキャンペーン商品なようだ。
対象商品を買うと貰えるとか。

うーん・・・カレースープ。
そんなに食べたいわけではないが・・・なんかキャンペーンだし・・・一度・・・食ってみるか・・・

という訳で、対象商品(パンと缶コーヒー)を購入して、見事「ATARUカレースープ」を手に入れてみた。
はい、コレです。
ボンボンメンチカツ(?)と、缶コーヒーと、ATARUカレースープ。
なんとも・・・晩飯とは思えない組み合わせ。

まぁ・・・それはいいけどね。
で、先にパンと缶コーヒーを完食し、満を持して「ATARUカレースープ」を作ってみることにした。

まず・・・表面を見てみると・・・
あぁ・・・熱湯で1分だそうだ。
そしてお湯目安量は170mlたそうだ。
まぁ・・・目分量ではまずわかるまい・・・。


次に蓋をめくってみる。
中には、かやくと粉末スープが。
至ってシンプルっていうか・・・拍子抜けである。


それでも、何かしないと先に進まないので、とりあえず、かやくと粉末スープを開けてカップに放り込んでみた。
なんつーか・・・(おそらく)ATARUの似顔絵の書かれた・・・何かな?コレ?
なんか、その似顔絵が妙に寂しい。


そして、カップの中程にある線までお湯を注ぎ1分待つ。
あぁ・・・確かにカレースープだ。
てか、お湯を注いでから1分待つ必要あったのかな?
なんか普通にかき回したら出来ると思うんだけど。
アレか?かやくが柔らかくなるまでの時間か?


で、食ってみたけど。
えーと・・・お湯が多かったのかな?
チョット薄めのカレースープだった。
かやく・・・も、まぁ・・・一応・・・うーん・・・

コレって・・・天下のセブン-イレブンさんが「キャンペーン」と銘打って販促するほどの商品だろうか?

なんかチョット違う気がした。

まぁ・・・タダだし・・・いいけど。

こういうキャンペーンに興味のあるみなさん。
どうやら「ATARUカレースープ」は数量限定だそうなので、欲しい方は急いで・・・

ま、いっか。
そんな感じでした。

以上!



0 件のコメント: