とりあえず、iPhone5Sは予約した。

とりあえず・・・
iPhone5S予約しちゃった。
キャリアはSoftBankで。
ドコモも面白そうだったんだけど、流石にドコモの初物は怖いので・・・
またSPモードが暴走して、メールが大暴れしたら困るもんね。
で、無難にSoftBank。
今までも困ったこと特に無いからね。

しかし何だねぇ・・・踊らされてるよ。
世間の流行り廃りにねぇ・・・踊りまくり!
楽しいねぇ。

つーか、まぁ実際にどの程度必要か?と言われると微妙ではあるんだが、まぁ・・・その辺は仕事柄ね。
持っていてマイナス評価は無いだろう。
と、思うんだが・・・どうだろうなぁ。

予約方法ですが、SoftBankのオンラインショップを使ってネットから予約しました。
受取店舗はヨドバシカメラで。
えーと予約完了時間は・・・9月20日8時4分。
まぁ・・・遅い方ではないと思う。
iPhone5Sの予約開始が20日8時からって話だからね。
実際、8時までは予約サイトはメンテナンス中で予約できなかったし。
そんで、8時になってサイトに行ったら、「ただ今混み合っていて・・・」的なメッセージが出て繋がらない。

だろうなぁ・・・

と、思いつつもしばらくトライしていると、上記の通り4分後には繋がったわけだ。
なんか・・・思ったより楽勝・・・だな。
そんなこんなで、予約が済んだわけだが・・・

ヨドバシカメラはiPhone5S(iPhone5C)の在庫状況を公開している。
ココで。
ちなみに、20日の7時50分の段階でSoftBankのiPhoneの在庫状況は・・・


ね、スペースグレイは在庫あり!!
あ・・・当たり前か、だってまだ発売してないもんな。
それにしても、シルバーとゴールドは予約なんだ・・・初期ロットはでは入荷しないのかね?
全キャリア見ても、シルバー、ゴールドは予約だったなぁ。

てか、iPhone昔、白色が出せなかった時があったよね。
あれ思い出すわぁ・・・
流石に今回は出るんだろうけど。
もちろん、オレが予約したのはスペースグレイ!
この色が欲しかったし、調度良かった。

さぁて・・・コレが昼ごろにはどうなってるか、だよなぁ・・・。
そして、オレへの受け渡し準備の完了連絡は何時来るか・・・?
オレの期待値としては、今週末・・・てか、この3連休中がいいなぁ。
いや、出来たら・・・今日か明日の午前ぐらいが・・・望ましい。
そうすれば週末のB'zのライブにiPhone5Sを持っていけるじゃないか!!

なんと素晴らしい!!

でもまぁ・・・それは期待し過ぎ。
流石に初日に手に入るほど新型iPhoneは甘くなよな。
でもまぁ、3連休中には・・・期待してよう。

そして週明けにはiPhone5Sを持って・・・

なんかたのしいなぁ。
じゃぁ・・・連絡来るまで、wktkしながら待つとしよう。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?