何故バーミヤンはなくなっていくのか?

オレはバーミヤンが好きだ。
悪いが王将より好きだ。
中華料理ならバーミヤンだと思っている・・・のだが・・・

何故かオレの周りからバーミヤンが消えていく。
てか、滋賀県にバーミヤンって未だあるのか?
あ、近江八幡にあるのか、良かった。
でも、それ以外は無くなったよね。

なんでだ?

値段は・・・そりゃ王将より少し高いけどさ、普通のファミレス並みじゃないか。
味だっていいかんじだよね。
あんかけチャーハンとか良い感じじゃないか!
それに、なんといってもデザートのオーギョウチ(愛玉子?)がデラウメェ!

なのに・・・
減っていくバーミヤン。
何故なのか?
オレにはわからんけどね。

まぁ・・・バーミヤン自体がなくなったわけじゃないので、今日は思い切ってバーミヤンに飯食いに遠出してきました。(暇人とか言わないでー)


やっぱウメェ・・・
バーミヤンウメェ・・・

それにお客さんも多かったよ。
だって、待ったもんな。

だから・・・もっとバーミヤン増やしてくださいよ。
すかいらーくグループさんでしょ?
ガストばっかり増やさないで・・・新店は出来たらバーミヤンでお願いしたい。

さぁ・・・バーミヤンも食ったし・・・世は満足じゃ。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?