日産スタジアムに近づいたが・・・

だぁぁぁ・・・・ぁ・・・

疲れた。

日産スタジアムに近づいたのはいいけど、長旅で疲れた。
てか、完全に寄り道楽しすぎ!
そんでもって、ライブに使う体力を来るまでに使い果たしかけてしまったよ。
これではライブが不完全燃焼になってしまう!

いかん!!

てな訳で、漫画喫茶にてライブ前まで休憩をとることに。
まず、パソコンのあるブースを確保。
残念なことに、喫煙ブースしか空いてない・・・
まぁそれは仕方ないが、周りを見渡すと・・・おいおい、B'zのBroばかりじゃないか。
皆考えている事は一緒だなぁ。

てか、駅前に漫画喫茶ってここしかないっぽいし。

では、オレもここでシャワーを借りてさっぱりしよう。
昨日今日の疲れを流し、いざ昼寝。

そしてコンディションをアゲていざ「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」の千秋楽に望むとしますか!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?