2013年9月24日火曜日

B'zの会報が来てたぞ!

昨日のブログは、長いし、暑苦しい・・・
とのご意見を承りましたが・・・

今日もB'zネタでして、スイマセン。

いやまぁ・・・B'zのライブに行く前の日だけど・・・
実は会報来てました。


「be with! vol99」です。

あれれ?
内容はビックリ!写真オンリー!
つーか、コレ会報?
もしかしたら違う?
なんだろねぇ?
会報ならいくら何でもコメントとか、文字のたぐいが一切なし・・・って・・・。

もちろん、文字など無くてもB'zのお二人のカッコの良さは、少しも曇ったりしないんですがね。
ただまぁ・・・
折角なので、文字なんかも・・・コメントなんかもあっても良かったかなぁ・・・なんて。

でもなぁ・・・
25周年ライブの真っ最中だもんなぁ・・・
そういう事(インタビューとかさ)やってる暇無いんだろうなぁ。

ちなみに、表紙の一番下に・・・
「hall Tour Special Edition」
と、書かれているので、なんだったら
「Stadium Tour Special Edition」
とかも出たりするのかなぁ・・・なんて期待したりして。

てか、出てくれないと、そのへんのバランスが取れなく無いですか?

まぁ、そんなわけで日産スタジアムに行く前は忙しくて、読んでいる暇が無かった会報を、帰ってからマッタリと・・・
見返しています。

なかなか・・・いい感じです。

でもなぁ・・・こういうの見てると考えてしまう。

早く新曲でないかなぁ・・・とか。
早くアルバムでないかなぁ・・・とか。

ライブ終わったばかりなのにねぇ・・・。
なかなか・・・燃え尽きた症候群には浸らせてもらえなさそうです。

明日も・・・ガンバるぞっと!
ではねー!

0 件のコメント: