ダラダラ・・・1時間ぐらい歩き回った・・・

意味ねぇ・・・
なんか知らんけど、市内を徘徊して回った。
一時間ぐらい。
なんでかわかんないけど、iPhone5Sで音楽聴きながら。

そうやってると・・・改めて寒くなってきたんだなぁ・・・っと痛感した。
半袖ではちょっと厳しい気温だ。

もう・・・秋なんだなぁ・・・

ってそりゃ、もう10月だもんね。
秋だよ、秋。
食欲の秋。
暖かいものが、徐々に恋しくなってくるんだよねぇ。

まず、コーヒー。
朝飲む珈琲なんだけど、ホットが多くなってきたもんなぁ。
そして、ラーメンが・・・どんどん美味しくなってくる・・・。
ヤバイわぁ・・・
実りの秋はいいけど、体重的にも実りの・・・ヤバイねー。
自重しないと。

さて・・・今日はもう寝ようか。
グダグダな一日だったけど、楽しかった。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?