信長のシェフ、11巻・・・欲しいかも・・・

信長のシェフ・・・
あ、漫画のほうです。
テレビドラマの方じゃありません。

その信長のシェフがオレの中で密かにブームを迎えています。
俗にいう、マイブームってやつですね。

今のところ・・・あ、昨日現在か、単行本が10巻まで出ています。
で、オレ・・・
滋賀県、京都のあるブックオフを駆けずり回って、10巻まで揃えたんですね。
一応コンプリート。

で・・・
16日今日。
11巻が出るんですよ。

うーん・・・流石に今日の今日でブックオフに古本が出まわることは無いよなぁ・・・

仮に・・・
仮に出回ったとしても、値段はそう落ちないよなぁ。

ならば・・・いっその事、普通に買っちゃおか。
どうしよか・・・
欲しいしなぁ・・・
でもなぁ・・・ここまで古本なのに、11巻から新巻ってのもなぁ・・・

いやぁ・・・微妙だ・・・・どうしよう?

仕事終わるまでに考えとこうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?