お客さんがくるんだもの、ガンバるさ。

あぁ・・・最近寝不足なんだよなぁ・・・

何故か知らんが・・・
夜寝る時間が遅くなってきている。
いや、まぁ・・・別に理由はないんだけどね。
なんか知らんけど遅くなっていて寝不足だ。

と、そんな中。
来客が多かったぁ・・・
朝からずーっとお客さんが来ていた。

最初はアポ無しで、ネットのことについての質問だった。
次はアポありでパソコンのメンテナンス&修理。
お次は・・・ちょいとした話。
次はパソコンメンテナンス。
そして見学者。
最後は書類を取りに来られた人がいたりして・・・。

おぉぉ・・・なかなか人多し。
さすがに来客対応時は覚醒しているのでね。
ひたすらしゃべり続けるので寝たりはしない。

でね、お客さんが帰って、次のお客さんが来るまでの間さ。
ココで、ガクっと意識が落ちかける。
まぁ、そこはコーヒー飲んだり外の空気吸ったりして覚醒を促す。

で、その状態を保ち次のお客さんが来るまでに色々予習をして・・・

で、仕事が終わって帰ってきて・・・
やっぱ疲れるわぁ・・・。

今日は頑張って早く寝よ・・・そうしよ・・・そうできるなら・・・な。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?