新型iPad、発表は明日か・・・

さぁ・・・明日の深夜、新型iPadの発表があるらしいぞ!

ちょっと楽しみだなぁ。
だって、オレiPad2持ってるけど、さすがに古いしなぁ。
iOSだって、怖いから6のままだから。
そろそろ、新しいのが出たら・・・とか思ってしまうんだよね。

で、明日の深夜の新しいiPadなわけだけど。

今のiPadAIRとどう違うのか・・・
iPadって、けっこう一つ一つが完成度高くてさ、わりと目新しい進化を遂げずに、CPUパワーとか、ディスプレイの高精細化とか、数量的拡大の進化を遂げてきたわけだけど。
今回は何か目新しい何かが無いかねぇ。
指紋認証は入るっぽいが・・・
カラーバリエーションのゴールドとかはいらんなぁ・・・てかどうでもいい。

まぁ・・・そんなもんだろうなぁ。
後はカメラが良くなって、本体サイズが薄くなる、軽くなる、とかそういったところだろう。

うーん・・・
何か新しいこと・・・

ま、無いか。
てか、明日の発表またなきゃなんとも言えないなぁ・・・

どんなiPadが発表されますことやら・・・

さぁ・・・明日が楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?