土曜日・・・ラムネを買ってきた。

今日、時間があったのでラムネを買ってきた。
飲むやつではない。
食べるやつだ、しかもお菓子だ。


こういう奴。
ザ・駄菓子、ラムネだ。

自慢じゃないが、オレはラムネが大好きだ。
好きな食べ物は?と聞かれたら、多分「素麺」と答えるが、好きなお菓子は?と聞かれたら、カナリの高確率で「ラムネ」と答えるだろう。

ソレぐらい(どれぐらい?)オレはラムネが好きだ。

本当は、幻のレインボーラムネが食いたいのだが、買いそびれてしまった。
てか、年一回の抽選でしか買えないラムネってなんだよ・・・
で、そのレインボーラムネが買えないので、代わりにカラフルラムネを買ったわけだが。
ちょっと・・・オレの好みではないなぁ。
まぁ、いいけど。

てな訳で、アソートラムネを貪り食っている。
それでもチョット幸せだ。

さて・・・それでは、動画の勉強でもしましょうかね。
偉いねぇ・・・オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?