仕事ひとつ終了!

今日はとある法人さんの20周年記念レセプションに行ってきた。
すごかったわぁ・・・
色んな事業所の方々が来ていたし、近隣市の市長も来ていた。
県庁からも人が来ていたし・・・もうすごかったよ。

で、まぁ・・・
そこで今回オレの監修した映像が流れたわけさ。

もう、冷や汗モノ。
自分で編集できなかったんでね。
どうしても主観的に映像が見れなくて・・・
なんか・・・なぁ・・・どうなんだろう、評価ができなかった。

が、まぁ・・・
終ったには違いない。
一仕事終えたわけだ。

うーん、まぁ・・・
製作途中で色々課題もあったが終わったらまぁ・・・そこはいい勉強になったということで。

さぁ一仕事終わったし。
また明日から気持ち切り替えてがんばりますかね。

では

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?