2014年10月11日土曜日

地獄キッチンモコミチー!

いやぁ・・・今日から始まりましたな。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」

もう、全然期待していなかったけど、なんか時間があったので見てしまったよ。

そ・し・た・ら!!!


速水もこみち演じる家庭科教師玉藻先生がオリーブオイルって!
モコズキッチン!?


なんつー楽しそうな顔してオリーブオイル!

いや、もう、完全にネタやん!

てか、初回10分でコレやっていいのか?
てか、これから毎回なんかやるのか?
次は塩か、コショウか?
ファサー来るんか?

「高い位置から満遍なくね」

って、もうキテるやん!
それって塩のかけ方ですよね??

つーか、ドラマ自体は全然意味わからんかったし、サッパリやったけどモコミチだけが面白かった。

ドラマの方はなぁ・・・
なんつーか、意味がわからなかった。
あんまり真剣に見てなかったっつーのもあるけどな。

内容云々よりも、映像の見た目が汚かったし、衣装がコスプレっぽかったし、CGが思いっきりテキトーだったし、ゆきめの人・・・もうちょっと日本語ちゃんと喋って欲しいなぁ・・・

だって、ゆきめって日本の妖怪じゃないの?
いくらキャストが外国人だからって・・・日本の妖怪なのにねぇ・・・日本語がぎこちないとか・・・
あと、なんか地獄の鬼みたいなやつ?
坂上さんがやってる鬼だけど・・・CG的にもキャラ的にもどうしよもないなぁ・・・
軽すぎるってか、坂上カラー出し過ぎじゃね?
別に演出上のことなら仕方ないけどさ、生徒の人たちも軽いし、メリハリが無くて演技が薄っぺらく見えるよね。
軽い人と重い人、もうちょい使い分けたほうが、演技が上手くない人の演技のフォローにもなっていいんじゃないかなぁ・・・とか思ったりして。

話が進行していくと重くなったりもするんだろうけど、それまで視聴率が持たないんじゃない?
余計なお世話だけど。

まぁ・・・全体的に見てて痛かった。
だからかなぁ・・・やたらモコミチに目が行ってしまったのは。

来週見るかなぁ・・・
いやぁ・・・なぁ・・・どうでもいいか・・・

では。

0 件のコメント: