はぁぁぁ・・・なんか10月が早くも終わりそうなんだけど!

うわ、10月も残る所、あと一週間しか無いじゃないか!
どういうこったよ!

あまりにも時間の経つのが早すぎる。
やることイッパイあるのに、全然間に合ってない。

っと!
そんな時に家でのんびり「信長のシェフ」を読んでる場合じゃねぇ!

でも・・・
家出ぐらいのんびりしたい・・・時間的に寝るぐらいしか出来ないんだから。

あぁ・・・USJとか行きたいなぁ・・・
同僚の人は今週末USJ行くとか・・・
いいなぁ・・・

まぁ・・・いいけどさ。
めっさお金かかりそうだから。
今はほしいものがイッパイあるからなぁ。
オキュラスリフトとか、iPadAIR2とか、新しいiMACとか・・・

そっかぁ・・・時間も欲しいけど、お金も欲しいって所か・・・

まぁ・・・いいか、今日はもう寝るとしよう。
寝ないと明日しんどいからな。
今週は週末も仕事だから・・・

がんばろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?