iPadAIR2を・・・ね!

オレはもともとiPad2を使っていました。
第2世代のiPadだね。

まぁ良いデバイスだよね。
読書に、ゲームに、仕事に、フル活用さ。
まさにオレのためにあるようなデバイスだ。

が!
最近ちょっと重たくなったような感じがしてきた。
いや、重量じゃないよ。
物理的に重たくなったりはしないからね。

なんかねぇ・・・動きがねぇ・・・カクカクしてきたっていうか・・・
まぁ仕方ないよね。
買った時はiOS4か5だったもんなぁ。
ソレが今はiOS8だよ。
重たくもなるよなぁ・・・

で、アレですわ・・・
最近出たじゃないですか・・・iPadAIR2ってやつが・・・

乗り換えました。

いやぁ・・・軽いね。
そして早い、ヌルヌル動く。
マンガ、ゲームが捗るわぁ・・・

そしてtouchIDってヤツですか?指紋認証のヤツ。
アレが便利、便利で仕方ない。
良いねぇ・・・

いやぁ・・・それだけなんですケドね。

それだけ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?