寒いですねぇ・・・すっかり秋か

朝起きたら・・・寒!

普通に肌寒いんですけど。
もう冬・・・とまでは言わないけど、もう秋だなぁ。

そしてだんだん朝起きるのが辛くなる。
だってなぁ・・・
布団の中が暖かくて出るのが嫌になりませんかね?
体温で布団が暖まるり、外気温との差が顕著になって、布団の中は別世界的な現象。

そういう季節になって来たって事ですな。

で・・・天気予報見てると、なんか台風接近しているらしい。
またか。
今度は19号か。

しかも中心気圧が895HPAとか、超でかいらしい。
そして、今のところ日曜日から月曜日にかけて関西上陸っぽいな。
月曜は祝日だから仕事には影響無さそうだけど。

まぁ・・・まだまだ日本から遠いからわからないけど。

しかし、こう毎週台風が来たら地盤が緩んでる地域とかヤバくないかね?
なんとか・・・なるもんかね?
人間の力ではどうにもなら無さそうだけど。

では・・・

今日も仕事だ、がんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?