そろそろいいかなぁ・・・と思って・・・書いてみた。

はい、そろそろいいですか?

いいですよね?
いいのかな?

では・・・




いよいよ・・・アレですよ。
アレ。

最近オレ、忙しかったりしてブログの更新頻度が下がったりしていたんですが・・・

ソレにはちゃんと理由があるんですよ。

それはね・・・

まぁ・・・アレ、そうなんですが。

オレ・・・

結婚するんですよ。

マジで。

ウソじゃなくて、ネタでもなくて。

ホントに。

土曜日に。

一応相手は一般人(ちなみにオレも一般人)


そうなんですよ。


まぁ、このブログを読んでくれている方には・・・まぁ・・・それほど関係ないかもしれないけど。
(いや、関係有るかもしれないけど)

でね、周りの人たちに心配かけたり、お祝いしてもらったり・・・
そういうの、涙がでるぐらいうれしいんですよ。
実際、オレなんて大したこと無いのにね。
なんか、みなさんの優しさが、恐れ多いとか・・・身分不相応だとか、思っちゃうんですがね。
それでも嬉しい今日此の頃なんですよ。

んで、これからは今より、少しは大した人間になろうかなぁ・・・とか思うわけですよ。

そんなわけで・・・皆さん、生暖かい目で・・・・オレ自信も、このブログも見守っていてやってくださいな。

では、これからもよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?