草津でハロウィンイベントが行われます。

草津でハロウィンイベントが行われるらしい。


公式Facebook
公式サイト

マジか・・・草津でハロウィンイベントやんのか・・・
ってチョット前から知ってるけど。
だって、若干関係者だし。
だから何かイベント告知みたいな感じなんだけど。

あ、ちなみに草津って群馬の草津じゃないですよ。
滋賀県の草津ね。


閑話休題


日時は10月26日(日)。
場所は・・・色々。
てか、草津駅から草津の市役所へ行く街道沿い諸々。
そこで、色んなイベントが行われるのですが・・・

いろいろなイベントだち。

・ヲタトークフェスタアニソンライブイベントらしい、コスメル公式
・夢本陣ステージ(で、いろいろやるらしい)
・道灌・酒蔵コンサート(コンサートをやるらしい)
・トリック オア トリート(スタンプを押してお菓子をもらうらしい)
・コスプレイベント コスメル(全国で有名なイベントらしい)
・ハロウィンパレード(あぁ・・・USJでも似たようなことやってるよね)
・街角フォトスタジオ(コスプレ写真を撮るんだね)

いや、マジで草津思い切ったね。
コスプレとヲタクイベントか・・・
なかなか、すさまじい。
コスメルとか、ヲタトークフェスタとか、特定カラーの人たちが凄く集まりそう。
でもいいねぇ、そういう人が集まるイベントは。

で、まぁ・・・オレはと言うと、フォトスタジオ関係なんでね。
コッチの方にはどこまで人が集まることやら・・・。

と、言うわけでハロウィンですわ。
なんか、そういう楽しげなサブカルイベントからは縁遠いオレだから・・・
行ってどういう反応すればいいのかねぇ・・・わかんね。

兎に角、まぁ・・・がんばりますよ。
近隣にお住まいの方、または遠くてもコスプレとかヲタトークフェスタとかに興味のある方、または純粋にハロウィンを楽しみたい方。
是非是非26日、滋賀県は草津にお立ち寄りくださいな。

もれなくオレもおりますんで・・・(あ、それはどうでもいい!)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?