『ARMORED CORE for Answer』体験版をやってみた。

『ARMORED CORE for Answer』体験版


『ARMORED CORE for Answer』(以下ACA)体験版をやってみた。



アーマードコア・・・

PS1のころからある人気(?)ゲームですな。

オレはPS2版をちょっとやったが難しすぎるようなきがします。

パーツを組み合わせてロボットを作っていくゲームなんですが、とにかくパーツが多く、ひとつのパーツにパラメーターいっぱいあって、もう訳分からないぞ!と。

おまけに戦闘中激しく視界がぐるぐる動くのであっという間に気分が悪くなり、断念した覚えがある。

あの時、PS2にも体験版があれば・・・


という、苦い過去を払拭するためにACA体験版をやってみた。


ゲームをはじめるとチュートリアルから始まります。

動き方とか、武器の使い方とか、オーバードブーストの使い方など。

これで基本的な動作は出来るでしょう。

しかし、これでゲームが進められると思ったら大間違い!

体験版ミッションが始まったら、いきなり何も出来ずに終わるでしょう。
『ARMORED CORE for Answer』体験版
超大型の敵、「アームズフォート」と戦うのですが、どこを攻撃していいか分からない。

どこに乗ったらいいかも分からない。

どこから攻撃してくるのかも分からない。

なにも分からずに死ぬでしょう。

相変わらずのマゾっぷり。

あー・・・モチベーション下がるわぁ・・・

絶対かわねーよ。(うそ、もうちょっとやり込んだら・・・楽しくなるかも・・・)


うーん・・・相変わらずグラフィックはきれいなんだよな。

しかし、体験版のせいか、処理落ちが激しいんだよな。しょっちゅうカクカクする。

自機もこころなしかグラフィックが小さくなったような気がする。
『ARMORED CORE for Answer』体験版
かっこいいのかどうかよくわからない。


面白いんだろうけどね・・・

オレには向かないな。

コメント

匿名 さんのコメント…
http://markonzo.edu Is it so important?, ashley furniture price [url=http://jguru.com/guru/viewbio.jsp?EID=1536072]ashley furniture price[/url], ejvhq, allegiant air verdict [url=http://jguru.com/guru/viewbio.jsp?EID=1536075]allegiant air verdict[/url], coeul, pressure washers info [url=http://jguru.com/guru/viewbio.jsp?EID=1536078]pressure washers info[/url], jalwst, dishnetwork blog [url=http://jguru.com/guru/viewbio.jsp?EID=1536080]dishnetwork blog[/url], jkrktl, adt security preview [url=http://jguru.com/guru/viewbio.jsp?EID=1536076]adt security preview[/url], tltxy,

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?