2008年3月15日土曜日

オリーブキッチン美味かった。

いやぁ、待った甲斐がありましたよ。
オリーブキッチンっておいしいですね。

オレが食ったのは(確か・・・)グリーンアスパラのぺペロンチーノだった。
普通に、ぺペロンチーノにグリーンアスパラが乗ってるのかと思いきや、パスタ自体もちょっと緑色が入ってて見た目が面白い。もちろんグリーンアスパラも乗っていてます。
味はしっかりぺペロンチーノで、少し緑がかったパスタの味は・・・よくわかりませんでした。普通のパスタの味だったと思います。
いや、普通といってもおいしかったですよ。
量は・・・少し多いかな。オレ食べ切れませんでした。

そんでオリーブキッチンといえば、オードブルがバイキング。
前菜とか、ちょっとしたおかず系の食べ物は食べ放題です。
ほんと、コレでおなかいっぱいですよ。
この、オードブルが美味いので、つい食べ過ぎてしまう。
種類は決して多いとは思いませんが、ピラフ、サラダ、ビーンズ系、かぼちゃをどうにかしたヤツ(?)、などなど、どれもしっかり食べれます。いや、ホント美味いんだよ。

それにドリンクバーも付いて1200円ちょいだったかな。
決して高くないよ。
つーか、安いだろ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005073297/0005867071/ktop/

↑ のランキングでは星が3.40と、ちょっと少なめだけど、オレなら星4.5はつけるね。
ま、土曜の昼間だったってのもあるけど、人が多かったかな。前のブログには15分待ちと書いたが実は30分ほど待った。人気があるからだろうけどね。
そんで席が少し狭いので窮屈な感じはした。

ま、一回行ってみ。
涙が出るほど美味い!!!って訳ではないけど、値段と量と味の総合評価では納得出来るんじゃないかな?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライドンさん、美味しいものが食べれてよっかったですね。うらやましいです。今度、誘って下さいよ。お待ちしてます。

ライドン さんのコメント...

はーい、誰かはわかんないですが、良ければ飯食いに行きましょう。

美味いものは大好きです。

匿名 さんのコメント...

>はーい、誰かはわかんないですが、良ければ飯食いに行きましょう。

ライドンさんと同じ職場に居ますよー。誰でしょう?