寒い日こそ、みんなでネコ祭り!

今日、寒!!
また雪降ったよ、もう3月だよ。
帰るとき車のフロントガラス凍ってた、おかしいよ今年の気候は。

そんで帰ってきたら・・・
ブチとシロが、おーでーむーかーえー!

あれ?
クロちゃんがいない?
めずらしい、いつも真っ先に来るはずのクロちゃんがいない。
寒いからこないのかな?

ま、いいや。
今日は寒いから、みんな大好き(のはず!)ネコ缶でネーコーマーツーリー!!
部屋からネコ缶を取ってきて缶を開けると・・・
缶を開ける「プシッ!」って音と共にクロちゃんが飛び出してきた。

よかった、みんなでネコ祭りだ。
缶を開けて、ご飯を出すとみんなで仲良く並んでご飯を食べました。
あ、オレは食べてないよ・・・さすがにネコ缶は・・・

最近、仕事の納期が迫ってきたんで精神的に落ちつかなことが多いんだけど、こんなときネコ祭りは和む。助かるわぁ・・・。

明日も仕事ガンバロ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?