2008年3月22日土曜日

ネコまっしぐらになりますように・・・

シーバ
写真はSheba(シーバ)というチョット高めのネコご飯です。
最近、(安い)カリカリだと、不満な表情を露骨に出してくる、クロ、シロ、ブチなので、ちょっとフンパツして小分になってて、中がちょっとペースト状になってるという、ネコ界セレブ御用たつの新しいご飯を買ってみました。

勝ったな。
フフフ・・・これでネコ祭りもパワーアップするに違いない。
とかね、訳のわからない妄想してる間に帰って寝よう・・・。

映像はねぇ・・・なかなか終わらないんだよ。
ちょっとアフターエフェクトとか使ってレンダリングとかするとね、死ぬほど時間がかかるんだよね。
パソコンが2台あってもなかなかどうしてね・・・終わらない。
しかも、クライアントにはYouTube通して製作物の確認してもらってるから、アップロードにも時間かかるし・・・、アレもコレも時間のかかる事ばっかりだよ。
あ、もちろんYouTubeにアップしてる動画は非公開だよ。

では・・・きりのいいところで・・・帰りましょう・・・

2 件のコメント:

coffee さんのコメント...

我が家の猫も時々、シーバー食べますよ。
シーバーの中でも、バラエティになっているものが好きです。バラエティーだから色んな味のシーバーが入っているので美味しいらしい。
ぜいたく猫で困ったニャー。

ライドン さんのコメント...

いやぁ、今日の朝のネコ祭りは最高に盛り上がったよ(?)
今日の撮影より・・・いや、まぁ。

つーか、疲れました。