韓国製スナック菓子からネズミの頭部、中国の工場で混入か

すっげー!次はネズミか?
いつもオレの想像を軽く飛び越えていくよね、中華な国だ。

詳細 ↓
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2366659/2752287

この記事によると、韓国で生産された「エビスナック菓子」からネズミの頭部が出てきたそうだ。
生産は韓国と書いてあるが実際の工場は中国にあるらしい・・・

ビバ!

「エビスナック菓子」が何かは知らないが、もしオレが「エビスナック菓子」を買って開けて中からネズミの頭部が出てきたら・・・・
死んでしまうかもしれない。
ってか、イヤ過ぎて話にならない。
つーかどうやったら入るんだ?
入れるほうが難しくないんか?

ほんと、オリンピックも考え直したほうがいいかもしれない。
きっとオレ行かないだろうな。(行けないしな)

アチラの国では「エビスナック菓子」からネズミの頭部が出てくるのは当たり前なんだろうか・・・?
ありえない気がするが・・・

最近、中国はマスコミの格好のネタになってるな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?