疲れた、楽しかった。

ホントに楽しかったぁ!

今日は結婚式とその2次会に行ったけど、どっちもすごく盛り上がって楽しかった。
結婚式は「北山モノリス」http://www.novarese.co.jp/kym/って所であったんだけど、去年の10月に出来たばかりらしくて、そりゃ綺麗だわ。
式の演出も面白い!
いや、詳しくは言えないけど、もし結婚を考えている人がいたら一度候補に考えてもいいんじゃないかな?ただ、格式とかにこだわると・・・ちょっと雰囲気が軽いかな?

2次会は7・2(セブンツー)http://seven-two.com/、ここは前も結婚式の2次会で行ったので2回目。
綺麗だし、料理もまぁまぁおいしい。
ただ、ちょっと値段が高めかな。
周りに遊ぶところがイッパイあるのですぐに3次会にいけるメリットはある。

とにかく、今日は大いに盛り上がった。
楽しかった。
すっごくいい結婚式だった。

Bさん、幸せにな!
ずーっと幸せにな!!

おめでとーーー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?