2008年3月10日月曜日

コンバース100周年おめでとー!

オレのおニューコンバース














おニューのコンバースを買いました。
今はいているヤツはそろそろダメージがでかくなって来て限界が近づいてきています。
そんな折に、店頭でちょっと安くなっていたので買ってみました。ちなみにオレはコンバースが大好きです。どれぐらいすきかと言うと、県庁に行くとき、服、ズボンはスーツでも靴はコンバースを履いてしまうぐらい好きなんです。
今日も、パソコン教室の講師をするのでスーツで出ましたが、靴はコンバースのハイカットでした。

しかし、コンバースはいっぱい種類があっていいなぁ。ハイカットだけでいったい何種類ぐらい出ているのだろう?いつも新しい種類が店頭に並んでいる気がします。そんで古いものはすぐに無くなる。だから、いい物があったらすぐに買っておかないと、次の機会に持ち越していると、なくなってしまい、買いそびれてしまうことがあります。

ところで。
今年、2008年がコンバース生誕100周年だって知ってました?
詳しくは ↓ のLinkから見てもらえばいいですが、1908年にコンバースは発売されたんですね。
http://www.converse.co.jp/100th/main.html
すごいもんだ。

同じような形の靴が100年売られ続けているんだもんな。
よーし、オレも可能な限りコンバースをはき続けるぞぉーー!!

コンバースさん、オレが生きている間はつぶれないでね、履く靴がなくなるから。

0 件のコメント: