やべぇ・・・・・つうか・・・・

うーん、完全に仕事をひとつ忘れていた。
たぶん月曜日に怒られそうだ。

なんか、やっちまったつーか記憶の広場から吹っ飛んでたよ。

しかし、さっき思い出した。

もうげんなりだ。

どうすか?
皆さんこういう苦い経験ないですか?
オレは今すぐ記憶を消去して無かった事にしたい。
そして月曜日幸せいっぱいで出勤して・・・

あぁだめだ。
どう考えても、怒られる。
いや、中学生ではないんだから怒られるでは・・・

そうだ!
今からリカバリしよう。
なんとかがんばって、この逆境をバネに飛び上がろう!
まだ左の小指の先のつめの先ほどのチャンスは残ってるはず!

と、いうわけで明日も仕事だがあさってもちょっとがんばって仕事しようと思う。
みんな、オレに元気を分けてください。

てか・・・いまからしようかな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?