今日は信楽に取材に行きました。

今日は信楽の平和堂に取材に行きました。

そんで行きにこの間できた新名神に乗りました。
草津の田上ICから信楽ICまで利用したんです。

あー道路がまだきれいだ。
そんで景色がいい。
通行料も少なく、とってもいい感じでした。

6月30日まで料金も安いらしくて今行けばお得ですよ。ちなみに田上ICから信楽ICまで250円でした。どうやら時間帯によって違うとかナントカ・・・詳しくは ↓ で。
http://www.genki-shinmeishin.jp/kukan/index.html

ただね、時間のほうはと言うと・・・
そんなに得した感じはしません。
10分か5分ぐらいは早いかな???
て感じ。
オレ普段は行っても信楽までだからな。

だから7月以降値段が上がったら利用頻度は下がるかも。
ただ、三重に行ったりするのは便利になるかもしれません。

また使ってみたいと思います。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?