あ、取材先について。

信楽たぬき
ウメの花
いやぁ・・・今日の取材先はセレブでしたよ。
家はとっても大きいし、セルシオ止まってるし、信楽狸はいるし、ウメの花は咲いてるし、トイレは2箇所あるし・・・。
すごいなぁ、ワンルームにわびしく住んでるオレとは大違いだ。

しかし、広い家は良い撮影も楽だ。カメラマンが回りこむスペースがいっぱいあるよ。
いつもこんな感じだと楽なんだがな・・・
ま、今日は取材といっても、映像の方でビデオカメラ持っていったんですがね。
昨日のブログでも書いたんですがインタビューとかね、する予定だったやつです。

最近デジカメ取材とビデオカメラ取材が混じるのでちょっと勘が狂うというか・・・
デジカメの方もビデオの方も、最初の方はちょっと調子が悪かったりします。

ナサケナイ・・・

ま、明日も朝から取材でデジカメ振り回さないといけないので、ちゃんと機材もココロの準備もしとかないとな。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?