テレビでたよ

そういや昨日の夕方6:10からのニュースの一部にオレ出てたらしい。

悪いことしてないよ。
普通にまじめに出てました。

http://ganbareore.blogspot.com/2008/02/blog-post_9847.html
この ↑ 取材のときにテレビカメラの人たちも来ていてそん時に映されたものだ。
ちょっとだけだがオレ映ってたらしい。

ま、オレ散々カメラの前出てでしゃばってたんでどっかで引っかかって映ったんだろうな。
どんな出方してたんだろう?
オレまだ映像みてないんだな。
月曜日ビデオが届くはずなんで楽しみに見てみます。
ちゃんとデータにして取り込んでみます。
決してYouTubeに上げたりしませんので、期待はしないでください。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?