バーンアウトパラダイスの進捗だ。

まだガンバッテルゾ!
バーンアウトパラダイス!!

その進捗状況だ!
今持ってる車の数は32台。
クラスはもちろん「A」のままだ、あと19勝でアップグレードするんだが、「A」の上はなんだ?
コンプリート%は43%。まだ半分も終わってないのか・・・先は長い・・・。

つーことなんだが、最近イベントのノルマが苦しい・・・。
STUNT RUNとかさ、周りにたいしたジャンプとか無いのにさ、140,000とかのノルマがあるのさ。無理だろう、普通に・・・。
けどさ、へんなのがさ、クラス「A}になったばかりの時に見たときはさ、確かノルマが100,000だったのさ。何で40、000もノルマ増えたんだろう?

きっとイベントクリアするか、保持してる車の台数が増えるとイベントの難易度もあがるんだろうな・・。
やべぇよ・・・。

このゲーム、アフォ見たいにひたすら走ればいいかと思ってたけど、ちゃんと考えてイベント終わらせないとマズイ気がしてきた。どうしたもんかな・・・まさか今からやり直すとかイヤだしな。

うーん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?