2008年3月31日月曜日

ぜんぜん楽にならねぇーーー!

いやまぁホントに何でこんなに・・・
しんどいよ。

最近ね、ちょっと仕事が山場を越えて少し楽になってきたかなぁ・・・と思っていたんですよ。
事実オレちょっと楽になりそうだった。
今週は比較的楽なスケジュールだった。
たまった仕事もあったので、一気に片付けるぞ!と思ってた。

いやぁ・・・楽はさせてもらい無いですね。

ちょっと困った問題が起こりまして、今週も忙しくなりそうです。
こんなことブログで書いても仕方ないんだけどね。
何が大変で何が楽かなんて、人によって違うもんね。
楽なことするから手抜きだとか、しんどい思いをするから偉いとか、他人のことは判断できないよね。

てか、オレは自分のこともよくわからない。
オレが暴走してたり、訳分からない事してたら誰か教えてね。

まだまだガンバルよ!オレ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

comment54, [url=http://www.seomoz.org/users/view/193621]cheap soma online[/url], ;), [url=http://www.chop.edu/forum/user/profile/19806.page]cheap flagyl[/url], %-(, [url=http://www.seomoz.org/users/view/193625]buy diazepam 10mg[/url], %-(, [url=http://www.photosig.com/go/users/view?id=329468]buy prozac without prescription[/url], ;), [url=http://h2o.law.harvard.edu/user/profile.do?userID=14229]xanax 1mg[/url]