PS Vitaが安くなるって・・・



だって・・・

PS Vitaが安くなるって・・・
へぇ・・・
19,800円。
えーと・・・元値いくらだっけ?

確か・・・(ネット調べる)24,800円。
5,000円安くなったのか。

へぇ・・・
そりゃ凄い。

まぁそれでも要らんっちゃぁ要らんがね。
詳しくは・・・オフィシャルサイト見てね。

てか、なんやろう。
この今更感漂う値下げは。
元値がそんなに高くないし、悪くはないけど。
それでも欲しくないかもなぁ。

どうせ今更なら、PSPを9,800円!とかにして欲しい・・・。
いや、もう7,800円ぐらいで・・・そして、中古は4,980円とか。

無いかぁ・・・無いな。
PSPって意外とイケトルもんな。

すべてが今更感でたっぷりのソニーさん。
いくら安くなったとはいえ、それでも売れると思えないなぁ、PS Vita。

なんつーか・・・欲しいと思えない。
てか、日本には今、携帯できるゲーム端末が多すぎる。

いや、ゲーム端末って言えば、PS Vitaとか3DSとかなんだろうけど。
オレが言いたいのは、スマホにタブレット。
もう、アレで十分じゃない。

PS Vitaじゃなくて、iPhoneでいいよ。
PS3じゃなくて、iPadでいいよ。
ハイエンドなゲームはPCでいいよ。

スマホにタブレットに比較的安価で高性能なPCが出揃ってきたら、卓上でもハンディでもゲーム機ってポジションが凄い中途半端なんだよ。
そりゃ、動画も見れるし、ゲームも出来るし、ネットも出来るし・・・でもゲーム機。
いくらオシャレにしようとしても、見てくれがイカにもゲーム機だし、持ってて恥ずかしいわ。

だいたい、ゲーム機のゲームは高いわな。(コレは国産ゲームの問題かなぁ・・・)
7,000円以上当たり前だしね。
それでいて、当たればいいけど、ハズレも多いもんね。

海外製のゲームって、iPhoneでもPC(Steam)でも、国産ゲームの3分の2以下の値段設定じゃないですか。
言ってみりゃ所詮ゲームだしね。
一ヶ月の小遣いはたいて買うようなもんじゃないよ。

もう、そういう時代じゃないんだよ。

ネットの普及がイマイチで、ゲームが一番楽しかった時代じゃないんだよ。
ネットで動画みたり、それこそゲームできたり。
スマホだタブレットだで、インターネット環境が持ち運べるようになったし。

もう、ゲーム機はいいから、優良で安価なコンテンツを開発してください。
いつまでもハードウェアにカジリツクのも、もう・・・いいかな・・・って。

と・・・あくまでもオレ個人の感想だからね。
オレだってPS3やるしね。
ただ、頻度がすっげぇ下がっただけ。
PS Vitaもきっと持ってたら、凄くいい機体なのかもしれない。
それでも使わなけりゃねぇ・・・。

ま、いいや。
そんだけの事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?