考えてみりゃぁ2月は一瞬だった。

つーか、そもそも2月が終わった実感がねぇ。
てか、ほんとに今日月末か?
騙されてないか?

早すぎて怪しくて・・・。
一応今日仕事で月末の締めとか支払いとかやったけど、マジで騙されてないか、オレ?

なんか・・・さっきまで1月だったような気がする。
てか、暖かさがほのかに春を感じさせなくもないが、体感的に2月が終わった気がしねぇ。

てか・・・
終わってほしくなかった。

だって、2月が終わったら恐怖の3月、年度末じゃないか!
もうそりゃ、会社とか法人とかやってりゃ年度末決算は大変で仕方ない。
書類は多いわ、決算的の数字は気になるわ・・・。

特に数字はなぁ・・・
今年度、確かに仕事も増えてたし、売上も去年よりは良い感じなんだが・・・
何分まだ終わってねぇ・・・。
楽勝ってわけじゃないからねぇ、油断したら最後でザックリと凹むかもしれない。

最後まで油断できない。

あぁ・・・胃が痛い・・・
頭も痛い・・・
なんつーか、考えても仕方ないとか言われそうだけど、今考えないでどーするよ。
今更な事は考えないけど、予算とか先のことは考えないといけないし。

そして、恐るべしはその他の仕事。
印刷とかWEB制作とか・・・
こっちも年末進行、爆進中である。
よくわからない入札案件とか、問い合わせが毎日のようにある。
なんで・・・
もっと早く言ってくれないよ・・・
やる気はあるけど、時間がない!

あと・・・こっちはいいほうだけど。
来年度の話ね。
そら、もう業務的には来年度の話になる。
仕方ないよねぇ・・・、来年のためだもん。
話もするってもんよ・・・。


そう、そんな感じです。
経理、制作、営業、それぞれでピークを迎える3月!

てか、もう忙しいけど・・・
3月に入ったら本格的にやばくなるような・・・きがする。
いや、でも、もしかしたら・・・今年は楽かも・・・
んなわけ無いか。
がんばれ!オレ!!
3月を走り抜けるんだ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?