2013年2月28日木曜日

考えてみりゃぁ2月は一瞬だった。

つーか、そもそも2月が終わった実感がねぇ。
てか、ほんとに今日月末か?
騙されてないか?

早すぎて怪しくて・・・。
一応今日仕事で月末の締めとか支払いとかやったけど、マジで騙されてないか、オレ?

なんか・・・さっきまで1月だったような気がする。
てか、暖かさがほのかに春を感じさせなくもないが、体感的に2月が終わった気がしねぇ。

てか・・・
終わってほしくなかった。

だって、2月が終わったら恐怖の3月、年度末じゃないか!
もうそりゃ、会社とか法人とかやってりゃ年度末決算は大変で仕方ない。
書類は多いわ、決算的の数字は気になるわ・・・。

特に数字はなぁ・・・
今年度、確かに仕事も増えてたし、売上も去年よりは良い感じなんだが・・・
何分まだ終わってねぇ・・・。
楽勝ってわけじゃないからねぇ、油断したら最後でザックリと凹むかもしれない。

最後まで油断できない。

あぁ・・・胃が痛い・・・
頭も痛い・・・
なんつーか、考えても仕方ないとか言われそうだけど、今考えないでどーするよ。
今更な事は考えないけど、予算とか先のことは考えないといけないし。

そして、恐るべしはその他の仕事。
印刷とかWEB制作とか・・・
こっちも年末進行、爆進中である。
よくわからない入札案件とか、問い合わせが毎日のようにある。
なんで・・・
もっと早く言ってくれないよ・・・
やる気はあるけど、時間がない!

あと・・・こっちはいいほうだけど。
来年度の話ね。
そら、もう業務的には来年度の話になる。
仕方ないよねぇ・・・、来年のためだもん。
話もするってもんよ・・・。


そう、そんな感じです。
経理、制作、営業、それぞれでピークを迎える3月!

てか、もう忙しいけど・・・
3月に入ったら本格的にやばくなるような・・・きがする。
いや、でも、もしかしたら・・・今年は楽かも・・・
んなわけ無いか。
がんばれ!オレ!!
3月を走り抜けるんだ!!

0 件のコメント: