頭が・・・がんがんする・・・

おぉ・・・なんか寝過ぎた?
オレ予想では軽く12時間ほど寝たような気がする。
なんつーか、もう寝過ぎ?

ただなぁ・・・その前の日と、さらにその前の日が寝れてないからねぇ。
トータルだと、ちょうどいい感じかもしれない。

しかし、人間ってどれぐらい寝溜めして、どれぐらい起きてられるんだろう?
普通に3日起きて、3日ゆっくりして・・・ぐらいかなぁ?

だってさ、一ヶ月起きて、一ヶ月寝て・・・とか無理そうじゃない。
いやそら、世の中には、それが出来る人もいるかもしれないけど。
オレは無理。

きっと、一日のうちで、寝て起きて・・・。
そういう普通のリズムみたいなのを堅守した方がいいんだろうね。
その方が体のパフォーマンスもよさそうだし。

たぶん・・・そういう理由で、今頭がガンガンするんだろうな。
だりぃ・・・・

コーヒー飲んで、もう一回・・・寝よ。

って・・・それでいいのか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?