そろそろB'zBARへ行きたい。

うーむ、最近飲みに行ってないな。
てか、この間B'zのACTIONのBD出た時にB'zBARでイベントがあったんだけど、仕事で行けなかったんだよな。

てか、別に最近めっちゃ忙しいわけではないのだが、飲みに行ってない。
なんか久しぶにB'zBAR行ってみようかな・・・。

天気が悪くてめんどくさくもあるんだが・・・。

どうしたもんか。

それにしても部屋が散らかっている。
片付けねば。

そういや最近なんにもしてないな。
何がってわけじゃないけど、ハマってるものが無い。
マイ・ブームが無いわけさ。

そら暇と金があったら、どうにでもマイ・ブームなんてやってくるんだろうけどねぇ。
年度末だし・・・むりかなぁ。

部屋の片付けでもして・・・
どっかフラッと徘徊しに行くか。
それこそB'zBARにでも。

天気良くならないかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?