チョット寝れねぇ・・・

なんだろうねぇ・・・
なんかまた寝れないや。

アレか、12時にコーヒーをブラックで2杯も飲んだからか?

そらそうだ。
なんかバカ丸だしだな、寝れるはずないよ。
血液の代わりにカフェインが脳内を回っているんじゃないか?
そら駄目だ・・・。

と、いう訳で、またもや寒い冬の夜長をiPadで購入した電子書籍の「ジョジョの奇妙な冒険第4部」を満喫しております。

明日も平日なんだけどねぇ・・・。
仕事、当然ありますよ。

うーん、だんだんプレッシャーになってきた。
せめて5時間は睡眠時間がほしい。
てか、基本は8時間寝たい。
寝る子は育つと言うしな。

つーか・・・体は成長してるけど、中身がなぁ・・・
全然成長してないよ。
精神年齢いくつだろ・・・オレ。

精神年齢チェック」を使って調べてみた。
すると・・・
あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。
どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの

考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

何だと!5歳だと!
やかましぃ!! 

しっとるわ、精神幼いとかほっとけや!!
「幼児・小学生」レベルだと?
余計なお世話だ、ちゃんと(?)社会人やっとるわ!

しかもなんだ??
今のあなたに必要なものが、「活字の小さな本」だと!?

アレか、iPadじゃデカすぎるからiPadminiでジョジョの奇妙な冒険を読めってか??
じゃぁiPadmini買ってくれ!
てか、精神年齢5歳とか・・・失礼だろ・・・・。
オレ見たことあんのか!

てか、凹むじゃないか・・・
いくらなんでも5歳って・・・・寂しくなってきた・・・
そしてまた寝られなくなってきた・・・

こんな時は・・・

「落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる」

だそうだ。
よし、素数を数えて寝てしまおう!
では!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?