さて、今日も懲りずにガンダムオンラインやってみたよ。

いやぁなんつーか、単純でいいねぇ。
ガンダムオンライン」は。

あんまり複雑に物事考えなくていいのが楽しい。
短期的に面白いけど、すぐ飽きそう。

でもタダだし、それはそれで全然良い。
そんな訳で今日もガンダムオンラインやってみた。


えー・・・
今回はひたすら量産型ガンタンクで爆撃しまくった感じですかねぇ。
このプレイスタイル楽だわ。
前線に出ないぶん死ににくいし。
ひたすら混戦しているところに爆撃するだけだもんな。

このガンダムオンラインってゲーム、フレンドリーファイアがない。
つまり、味方に攻撃が当たらない。
だから、前衛が敵を足止めしてくれてる場所に、爆風撒き散らす攻撃が可能なんだよね。
そこがまた単純っつーか、楽っつーか。

ただ、まぁ・・・
上官からは受け悪いだろうねぇ。
下士官は前線で盾になってなんぼだと思ってるだろうしね。
ただまぁオレなんかが前線出たら速攻でヤラれてしまうから、それはそれで役に立たないけど。


ま、MSもいろいろあるけど、今のところ初期のMSを強化したぐらいで十分使えるしね。
今回の動画で最終的にランキングが14位。
52人中14位だから・・・まぁいいんじゃない?

仕事で疲れた時には、こういう単純なゲームでウサ晴らすのが一番だね・・・。
とか言いつつ・・・頭が余計に痛くなってきた。
早く寝よ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?