B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-カウントダウン!

あと4日!
あと、4日で「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」がやってくる!
嬉しすぎる!

1月に出たActionもそうだけど、-CIRCLE OF ROCK-も行けてないんだよなぁ。
この年はなんか忙しかったんだよなぁ。
せっかくの丸いステージ・・・見れなくて。

そして、そう言うライブに限って映像化されていなかった・・・。
なぜだー!
なぜB'zはオレの行ってないライブに限って映像化しないんだァ!!
と、心のなかで叫んでいたんだが・・・。

やっと出る。

もう、コレも楽しみで仕方ない。
ちなみに、
【収録内容】
01. X
02. パルス
03. Fever
04. イカロス
05. アクアブルー
06. 睡蓮
07. Mannequin Village
08. 哀しきdreamer
09. BLACK AND WHITE
10. ALONE
11. 今夜月の見える丘に
12. Happy Birthday
13. love me, I love you
14. ねがい
15. juice
16. IT’S SHOWTIME!!
17. 愛のバクダン
18. OCEAN
19. BANZAI
20. ultra soul
こんな感じだ。
良いセトリだと思う。
てか、いきなり「X」とか!
アクアブルーが聞けるし。

DVD待ちどうしいなぁ・・・

DVD・・・

そう!
なんか今回DVDのみなんだよなぁ。
しかも2枚組。
なんでBDで出してくれなかったんだろう?
多少画質は汚くてもいいから、一枚にして欲しかった。
ライブの途中でDVD入れ替えとか・・・なんと無粋な!

まぁそれでも楽しみなものは仕方ない。
早く出てクレェ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?